7月読書会


 こんばんは、明日もレポート〆切の葉咲透織です。

 
 今日は平日例会で7月の読書会が開催されました。
 案の定、会議室を取れませんでした。またかよ、というツッコミはほどほどにしてください。
 っていうか、テスト前だから人が来ないと思っていたよ…意外とみんな来るんですね。去年の06とは大違いだぜ。


 今回は初! 07での担当で瀬田宮くんでした。
 課題図書は電撃文庫『ある日爆弾が落ちてきて』(古橋秀之)。
 短編集から一編、という形ではなく全体でやったのは、とりあえず私の経験上なかったので新鮮でした。


 そしていつもどおり馬鹿な発言をして周囲を困らせるということをやってしまったので、誰かフォローに別の記事書いてください(笑)。
 だって今日の発言、「トトカミさまは私と同じ趣味だ」とか「これは芸能界モノだ」とかそのくらいですからね。


 瀬田宮くん、お疲れさまでした。



 さて、来月は合宿中に開催されます。
 担当は07・天橋硝子くんで、課題図書は未定だそうですが、そのうちMLに流れると思います。


 ようやく07もパソコン用MLに登録されるらしいです。
 これでいろいろ便利になります。



 なにやら06飛び越えて07にWEB担当(このサイトじゃないですよ)下ろされるそうですよ。
 HTML読める人は覚悟しておいてくださいまし。

スポンサーサイト
『月猫通り』最新刊
『月猫通り』最新2157号の紹介です。(頒価:600円)
告知はこちら

新刊表紙

・特集
-[モンスター]
・テーマ小説
-「忘れもの」

・創作小説

その他レギュラーコンテンツは『月猫通り』とは?

通販もやってます!
プロフィール

新月お茶の会

Author:新月お茶の会
東京大学の学生を中心とした文芸サークル新月お茶の会の公式ブログです。会誌『月猫通り』の情報や読書会の様子をお伝えしていきます!
過去号の紹介や会員紹介で内容盛りだくさんの公式HP「猫又通り」はこちらから
twitter(@newmoon_tp)もやってます!

公式Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク