スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

役職決め


会計です。
上のエントリについてる広告がBL関係なのはなんでだろう。

今日の木曜例会では次期役職決めを行いました。
駒場主任は天橋硝子くん、副編集長は凪木梟くんに決定しました。
小さなサークルの副代表的な役職とはいえ、それなりに責任の伴う大変なものだとは思いますが、まあ二年生は一年生より暇だし、ぜひいい仕事をしてほしいと思います。
がんばって下さい。

しょこたんはいつの間にか駒場主任ぽい流れになってたね。何でだろうね。
きっと彼の皆に好かれる人柄が原因なのでしょう。
と適当に思いついたことを書いてみる。
『げんしけん』の笹原みたいなさ。違うか。

凪木くんはチャムの舎弟か。下克上されないといいけどね。

ここで名前を挙げなかった07の人たちも、それぞれに仕事ができたと思います。
よろしくお願いします。

で、我われ06はあと数ヶ月で駒場生じゃなくなるのですが、その後に会長やら編集長やらになる人もいるわけで、より一層の責任がのしかかってくるでしょう。
なんとかなるのか正直不安です。
でも多分なんとかなるよね。
なんとかしましょう。


リレー小説まだ?
スポンサーサイト
『月猫通り』最新刊
『月猫通り』最新2157号の紹介です。(頒価:600円)
告知はこちら

新刊表紙

・特集
-[モンスター]
・テーマ小説
-「忘れもの」

・創作小説

その他レギュラーコンテンツは『月猫通り』とは?

通販もやってます!
プロフィール

新月お茶の会

Author:新月お茶の会
東京大学の学生を中心とした文芸サークル新月お茶の会の公式ブログです。会誌『月猫通り』の情報や読書会の様子をお伝えしていきます!
過去号の紹介や会員紹介で内容盛りだくさんの公式HP「猫又通り」はこちらから
twitter(@newmoon_tp)もやってます!

公式Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。