

自己紹介文、書きましたか?

 こんにちは。天橋硝子です。

 前回の例会で少し動きがあったので。

① 2120号特集決定
 2120号で特集する作家はなんと○○○○です!!


 ごめんなさい。

 もしかしたら(きっとないけど)読者様がみてるとマズいので伏字です。誰でも参加しやすいでしょうから興味を持った人は責任者(くずきりさんですか?)へ。


② 合宿
 春合宿は南伊豆に決まりました。3月20日ごろになるそうです。夏風もけからメーリスが回るはずなのでチェックお願いします。


③ 春一番…………じゃなかった。看板とビラ
 看板作成は春一番により休止中です。木曜日に再開予定。同時にビラの印刷が9時からあるので07は忘れず登校を。
 で、ビラはまだっすか? 締切は守りましょうね。もう過ぎたけど。
 看板の文字のレタリングが必要と云われたのですがあんなに大きいサイズの文字をどうやってパソコンで打ち出すのかわかりません。72ポイントじゃ不足です。案内文ならいいかもしれないのだけど……。


④ 新歓の教室
 新歓の部屋の話はここではしていなかった気がするのだけど、どうだっけ? 一応書きます。
 部屋は去年と同じ。部屋の中の場所も同じ。新規参入サークル(言の葉の床さんと俳句会さん)のおかげでいい場所をとれました。
 あそこに置く本の話などもしなくてはね。


⑤ その他現在活動中の部署
 ・Web担当に本家サイト更新を依頼
 ・新歓アンケート作成を新歓担当のもう一人に依頼
 ・オリパンフ作成@副編集長
 ・書籍部担当(こんな名前だっけ?)は書籍部に新刊を。


 連絡はこんな感じです。


 しばらく前に「○○(作家)さんについての特集をやりたいけど好機を逃した」と発言していたのですがどうやらチャンスはありそうです。シリーズが次で完結との噂があるので……。「作家特集が多すぎる」との上からの苦情(?)をはねのければOK。しかし今年中ではありそうだけれどいつになるのだろう……?

 ではでは。
『月猫通り』最新刊
『月猫通り』最新2157号の紹介です。(頒価:600円)
告知はこちら

新刊表紙

・特集
-[モンスター]
・テーマ小説
-「忘れもの」

・創作小説

その他レギュラーコンテンツは『月猫通り』とは?

通販もやってます!
プロフィール

新月お茶の会

Author:新月お茶の会
東京大学の学生を中心とした文芸サークル新月お茶の会の公式ブログです。会誌『月猫通り』の情報や読書会の様子をお伝えしていきます!
過去号の紹介や会員紹介で内容盛りだくさんの公式HP「猫又通り」はこちらから
twitter(@newmoon_tp)もやってます!

公式Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
