新歓!~読書会も、新歓コンパも、あるんだよ~

やあ!新入生のみんな!
ちょっと、いいかい? 話があるんだ。
まず、君はどうやってここにたどりついたんだい? 東大オリエンテーション委員会のホームページかい? 
それともお茶会のホームページかい?
え、違う? そんなの知らなかった?へー、いったいどうやってたどり着いたのかとっても気になるところだね!詳しく話を聞きたい所だけど、時間がないや。
今すぐ上の二つを見に行くといいよ。この二つにはお茶会のことが詳しく書かれてる。隅から隅まで見てくれれば、会員たちのことがよく分かるはずさ。
それに加えて会員自己紹介、会員たちが締め切りに追われながら発行している「月猫通り」なんか見てくれるとばっちりだね!

ところで、六日と七日には東大駒場キャンパスでサークルオリエンテーションがあることを知っているかい? え、知らなかった?仕方ないなー、一回しか言わないから良く聞いてよ!
そこでお茶会は一号館120教室で参加するんだ! 時間は全然くわないし、長時間拘束されずにお茶会のことを知るいい機会なんだ。一時頃から始まってるから是非来てほしいな。質問にも会員が丁寧に対応するよ!
え? 六日にも七日にも用事があって来れない? それは残念だなー……でも、全然気にすることないよ! 今月土曜日4/94/164/23の例会には同じく駒場キャンパスの学生会館で新歓イベントがあるんだ! 先輩たちもたくさん集まるから会員の日々のワンシーンを垣間見ることができるよ。
それだけじゃない! 4/16には西澤保彦の『ナイフが町に降ってくる』、そして4/23にはさがら総の『変態王子と笑わない猫。』の読書会をするんだ! あらかじめ読んできて参加すれば、会員の色とりどりな意見主張を聞くことができるし、自分から主張したり議論を戦わせたりできるんだ。え、持ってないし読んだことない?でも大丈夫!はやめに来てくれれば少しなら用意してあるからその場で読めるんだ!君の意見をぜひ聞きたいな!
さらにさらにさらに、それだけじゃない! 4/23の例会後には渋谷で新歓コンパが行われるんだ! もちろん新入生は無料!やったね!
もし上の二つのサイトや、この文章を見てお茶会のことが気になったのならぜひ足を運んでほしいな!
待ってるからね!

注)お茶会はきゅ○ベエのように決して粘着質な勧誘を行わないのでご安心ください……。

(記事原案:顧玲 編集・更新者:神木)
スポンサーサイト
『月猫通り』最新刊
『月猫通り』最新2157号の紹介です。(頒価:600円)
告知はこちら

新刊表紙

・特集
-[モンスター]
・テーマ小説
-「忘れもの」

・創作小説

その他レギュラーコンテンツは『月猫通り』とは?

通販もやってます!
プロフィール

新月お茶の会

Author:新月お茶の会
東京大学の学生を中心とした文芸サークル新月お茶の会の公式ブログです。会誌『月猫通り』の情報や読書会の様子をお伝えしていきます!
過去号の紹介や会員紹介で内容盛りだくさんの公式HP「猫又通り」はこちらから
twitter(@newmoon_tp)もやってます!

公式Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク