スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『月猫通り』2133号のお知らせ

新月お茶の会の発行する創作文芸誌『月猫通り』最新刊2133号のお知らせです。 (『月猫通り』って?という方はこちらへ)

今回2133号の特集は

『鋼の錬金術師』!

去年の七月に完結し、最終回が掲載されたガンガン七月号は発売後すぐに完売し、最終回が二度掲載されるという事態が起こるほどの人気を誇り、今年の六月にはコミック完全版の発売、七月には映画『嘆きの丘ミロスの聖なる星』が公開されるなど、ハガレン人気は未だに衰えていない。今回はその人気の秘密に迫る!

その内容は……
2133号表紙
・ハガレン本編はもちろんのこと、小説、アニメ、映画のレビュー、
・大伴氏による現実と作中での錬金術の違いを綴った『錬金術師概論』
・作中の『錬金術』を科学的に分析した『錬金術を科学する』
えとせとら……

乞うご期待!

そして今回のテーマ小説は

『不謹慎』!

さてさて、どんな『不謹慎』が詰まっているのか……
 
他にも創作小説やBLACK HOLE(『ムーンライト・マイル』、『ロンリー・コンバット』、『ジェノサイド』)!

そして毎年恒例、今年度から加わった個性的な新会員の自己紹介Newfaceなど盛りだくさん!

そんなラインナップの月猫通り2133号はたったの900円!

じゃあ、どこで頒布されるのか、というと

コミックマーケット80 NMBLPさんのスペース、三日目(14日)「東O-18a」で委託販売をさせていただいております。

また、

COMITIA97では「H17b」にて販売させていただきます。

是非お立ち寄りください!

newmoon.teaparty@gmail.comにてメールオーダーも受け付けています。送料など詳細と更に過去の号につきましては当会HP内の「発行物案内」にてご確認ください。

(記事原案:顧玲 更新者:神木)
スポンサーサイト
『月猫通り』最新刊
『月猫通り』最新2157号の紹介です。(頒価:600円)
告知はこちら

新刊表紙

・特集
-[モンスター]
・テーマ小説
-「忘れもの」

・創作小説

その他レギュラーコンテンツは『月猫通り』とは?

通販もやってます!
プロフィール

新月お茶の会

Author:新月お茶の会
東京大学の学生を中心とした文芸サークル新月お茶の会の公式ブログです。会誌『月猫通り』の情報や読書会の様子をお伝えしていきます!
過去号の紹介や会員紹介で内容盛りだくさんの公式HP「猫又通り」はこちらから
twitter(@newmoon_tp)もやってます!

公式Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。