スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『月猫通り』2134号のお知らせ

新月お茶の会の発行する創作文芸誌『月猫通り』最新刊2134号のお知らせです。 (『月猫通り』って?という方はこちらへ)

今回2134号の特集は二つ!
新刊表紙
まずは
『うみねこのく頃に』解答編!
同人ゲーム「うみねこのく頃に」の完結から約一年。
幻想と真実が飛び交う物語。
推理可能であるかすら疑わせる異常なゲームシステム。
そして解答の無い閉幕……
決して明かされることの無かった連続殺人幻想に、当会員が挑む!

内容は1~5までのEPの盤上での推理と6~8のレビューが主。
このゲームに最後まで耐えられた人も、途中で投げ出してしまった人も
是非手にとって再びうみねこワールドを堪能してみてはいかが?

そして小特集として「追悼 ダイアナ・ウィン・ジョーンズ」です。

ジョーンズさんは今年三月に亡くなった英国のファンタジー作家。『ハウルの動く城』や『大魔法使いクレストマンシー』などの児童向け作品で有名な方ですが、彼女の魅力はそこに留まるものではありません。

今回は追悼の意を込めつつ、彼女の作品を色々な角度からフィーチャーすることを目指しました。昔からのファンの方にも、あまり読んだことのない方にも楽しんで頂けるのではと思います。
 
コンテンツは……
・ジョーンズ略年表&略歴
・全著作リスト
・代表作レビュー……有名どころから未訳最新作まで
・コラム……『大魔法使いクレストマンシー』シリーズの並行世界を大解剖! ほか
となっております。「うみねこのなく頃に解答編」と併せ、こちらもよろしくお願いします!

さらに

そして今回のテーマ小説は

『@』!

想像もできない『@』が……
 
他にも創作小説やBLACK HOLE(『第七女子会彷徨 4巻』、『灼熱の小早川さん』、『Duende』、『プランク・ダイヴ』)、連載小説『クレティシャス・ピリオド』第八話!

そんなラインナップの月猫通り2134号はたったの600円!

じゃあ、どこで頒布されるのか、というと

11/3(木・祝)の第十三回文学フリマ東京流通センターEFホール、スペース「イ-13」となっております!
また
コミックマーケット81に当選しました!夏には無念の落選という苦渋を味わいましたが無事当選いたしました。
12/31(土)三日目、東ホ56aとなっております。

是非お立ち寄りください!

newmoon.teaparty@gmail.comにてメールオーダーも受け付けています。送料など詳細と更に過去の号につきましては当会HP内の「発行物案内」にてご確認ください。

(記事原案:熊虫、大伴 更新者:神木)
スポンサーサイト
『月猫通り』最新刊
『月猫通り』最新2157号の紹介です。(頒価:600円)
告知はこちら

新刊表紙

・特集
-[モンスター]
・テーマ小説
-「忘れもの」

・創作小説

その他レギュラーコンテンツは『月猫通り』とは?

通販もやってます!
プロフィール

新月お茶の会

Author:新月お茶の会
東京大学の学生を中心とした文芸サークル新月お茶の会の公式ブログです。会誌『月猫通り』の情報や読書会の様子をお伝えしていきます!
過去号の紹介や会員紹介で内容盛りだくさんの公式HP「猫又通り」はこちらから
twitter(@newmoon_tp)もやってます!

公式Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。