新歓読書会のお知らせ

お茶会では新歓で2回の読書会を行います。ラノベとミステリです。奮ってご参加ください。


・第一回 4/14(土)中里十『いたいけな主人』ガガガ文庫   17-19時

第2回小学館ライトノベル大賞佳作『どろぼうの名人』でデビューした中里十氏の受賞第一作。独立国千葉の護衛官・光は、国王陛下・陸子に仕える身。夏休みの終わりの日、光は密かに主人の服の残り香を楽しむ姿を目撃されてしまいます。その日からなにかが崩れはじめ、新人の中学生メイドや老獪な女中頭を巻きこんでふたりの関係性は渦巻いてゆく。あらゆる手段を講じ手加減なしで展開される宮廷ロマンス、次々に誘爆していく欲望と疾走する快楽、そしてその果てに恋の自由を見つけにいく、一大百合長編です。(後藤)


・第2回 4/21(土)法条遥『バイロケーション』角川ホラー文庫 時間未定

第17回日本ホラー小説対象・長編賞受賞作。ドッペルゲンガーとは異なり、本人の記憶を引き継いだ二重存在「バイロケーション」をテーマにしたSFミステリ。バイロケーションと共生は出来るのか、それとも殺すしかないのか。目の前にいる彼はオリジナルなのか、それともバイロケーションなのか。いや、そもそも私は本当にオリジナルなのか、それとも…。憎悪と不信の渦巻く悪夢が、ここにはあります。(夏野)


(更新者:ガガーリン吉)
スポンサーサイト
『月猫通り』最新刊
『月猫通り』最新2157号の紹介です。(頒価:600円)
告知はこちら

新刊表紙

・特集
-[モンスター]
・テーマ小説
-「忘れもの」

・創作小説

その他レギュラーコンテンツは『月猫通り』とは?

通販もやってます!
プロフィール

新月お茶の会

Author:新月お茶の会
東京大学の学生を中心とした文芸サークル新月お茶の会の公式ブログです。会誌『月猫通り』の情報や読書会の様子をお伝えしていきます!
過去号の紹介や会員紹介で内容盛りだくさんの公式HP「猫又通り」はこちらから
twitter(@newmoon_tp)もやってます!

公式Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク