スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『月猫通り2137号』のお知らせ

どうも! 新月お茶の会です。
2137_moto.jpg

2137号は202ページ!
今回の特集はなんと2本立て!!

・ルートダブル発売記念!『中澤工』特集
今年の第85回五月祭において行われた、新月お茶の会初の講演会「中澤工講演会」。
当日のパンフレット(中澤工作品目録や中澤工氏が影響を受けた作品の一覧)と講演会の一部始終を文字起こしした全記録が48ページにわたり詰め込まれております!
中澤工氏が直に語ったあんな話やこんな話はファン必見でございます!

・『そして誰もいなくなった』特集
Q, なぜ今更『そし誰』なの?
A. 苦肉の策です。

↑の講演会において中澤工氏が『そして誰もいなくなった』に影響を受けたとのことから、見切り発車で始まったこの特集。
苦肉の策ではございましたが、お茶会員がわりと全力を尽くし、『そし誰』本作考察から邦訳レビュー、映画版レビュー、そして膨大な量の『そし誰』に影響を受けた関連作品レビュー(メディア問わず)を頑張りました!!
中には「これって『そし誰』か?」という作品も……?

そして注目の座談会!
お茶会史上最大のキワモノに!ゴメンなさい!!
ミステリ的仕掛けもありますので、ちゃんと最初から読んで下さいね。色々な意味で、あっと驚くこと間違いなし!

・テーマ小説「巫女さん」
なぜ巫女さんに惹かれるのか? なぜ「さん」をつけるのか?
ああ。それはひと夏のろまん……。ろまん……。
今年の夏はぜひ巫女さん小説とともに!


他にもこの時期恒例のニューフェイス! 今年も個性的な面々が入会してくれました。
またまた恒例の創作小説やなんでもレビューのBlackHoleもございます!

頒布は夏のコミックマーケット82、8月10日(金)のヤ-38bにて!
800円で頒布しております!
当日は是非お立ち寄りください!


newmoon.teaparty@gmail.comにてメールオーダーも受け付けています。送料など詳細と更に過去の号につきましては当会HP内の「発行物案内」にてご確認ください。
スポンサーサイト
『月猫通り』最新刊
『月猫通り』最新2157号の紹介です。(頒価:600円)
告知はこちら

新刊表紙

・特集
-[モンスター]
・テーマ小説
-「忘れもの」

・創作小説

その他レギュラーコンテンツは『月猫通り』とは?

通販もやってます!
プロフィール

新月お茶の会

Author:新月お茶の会
東京大学の学生を中心とした文芸サークル新月お茶の会の公式ブログです。会誌『月猫通り』の情報や読書会の様子をお伝えしていきます!
過去号の紹介や会員紹介で内容盛りだくさんの公式HP「猫又通り」はこちらから
twitter(@newmoon_tp)もやってます!

公式Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。