スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五月祭告知&2140号訂正

一気に暑くなって来ましたね。衣替えの時期にも為り、お茶会は新入生が活発に働いております。正直部室が暑苦しい(ry さて、今回はまず五月祭での頒布告知をさせていただきます。

新月お茶の会は 
東京大学 第86回 五月祭

にて、月猫通り2140号、また既刊を頒布いたします。場所は、

正門エリア工学部前A

(正門を入って左にしばらくいったところです。詳しくは公式HPを御覧ください)

文芸・同人誌販売会(出版系サークル合同企画) として、文学研究会、文芸部、ペンクラブの皆様と一緒に頒布いたしますので、買い逃している皆様、ぜひぜひいらしてくださいね!


それと同時にお詫びを申し上げ致します。今回の2140号にて既頒布分にて乱丁が一部存在しておりました。もし乱丁をお持ちの方いらっしゃいましたら、このブースに来ていただければ、あるいは newmoon.teapartyあっとgmail.com (あっとを@に変換してください)までご連絡していただければ、交換いたします。お手数をおかけして申し訳ございません。

また、校正には最大限の注意を払っておりますが出版後に見つかってしまった誤字、脱字などをこの場を借りて訂正させて頂きます。

P15
タイトルが、本文にかぶっておりました。どのような作品をレビューしたかという宣伝も込でこちらに訂正ページを上げさせて頂きます。
2140 P15
(クリックで拡大します)

P39 中段
キャラの説明など丁寧になされている。どちらにおいても作者の主張、キャラについての裏設定など解説されており→更に、クリア後の開発室や裏開発室といったファンサービスも充実しておりどちらにおいてもBGM鑑賞や作者の主張、キャラについての裏設定など解説が存在しており、
P40 上段
案の定使い込んでいたということ。→案の定使い込んでいたという返事が帰ってきて。
怒られたティコは、しぶしぶティコは家で→怒られたティコは、しぶしぶティコは家で
P41 中段
相手にFETALダメージ→相手にFATALダメージ
P45 中段
コンプリートプレイを目指すべきだ→コンプリートプレイを目指してほしい
下段
スタイルに合わせて変えるのが良い→スタイルに合わせて変えることができる
P57
『ゆめにっきは』は、そのような→『ゆめにっき』は、そのような
P134
改行位置が間違っておりました、申し訳ありません。
P139
次号『月猫通り2140号』は→次号『月猫通り2141号』は

以上訂正でした。もし、まだ見つけたよ!という方いらっしゃればコメント等にてご報告いただければ幸いです。

では五月祭でお会いしましょう。

(文責:FF5)
スポンサーサイト
『月猫通り』最新刊
『月猫通り』最新2157号の紹介です。(頒価:600円)
告知はこちら

新刊表紙

・特集
-[モンスター]
・テーマ小説
-「忘れもの」

・創作小説

その他レギュラーコンテンツは『月猫通り』とは?

通販もやってます!
プロフィール

新月お茶の会

Author:新月お茶の会
東京大学の学生を中心とした文芸サークル新月お茶の会の公式ブログです。会誌『月猫通り』の情報や読書会の様子をお伝えしていきます!
過去号の紹介や会員紹介で内容盛りだくさんの公式HP「猫又通り」はこちらから
twitter(@newmoon_tp)もやってます!

公式Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。