『月猫通り』2142号のお知らせ

もう、夏も終わりました。
夏コミの後、更新もなく申し訳ありませんでした。我会は取り立てて代わり映えのない日常というものの貴重さをとことんまで満喫し……文フリの参加を忘れました……
これに関しては、なんとも言い訳のしようがございません。楽しみにしてくださった皆様申し訳ございませんでした。

さて、では気を取り直しまして、(文フリ合わせだったはず)の、新月お茶の会の発行する創作文芸誌『月猫通り』最新刊2142号の詳細です。
(『月猫通り』って何なの?という方はこちらを御覧ください)

2142号表紙

特集
『美少女探偵』

テーマ小説
『お姫さま』

創作小説
評論 BLACKHOLE

の構成となっております。

来る
第64回駒場祭11月22日(金)~24日(日)東京大学駒場キャンパス
スペース縁日A 文芸・同人誌即売会にて文学研究会様、ペンクラブ様、文芸部様と合わせて頒布しております。

(縁日Aは入口入ってしばらく右手に向かってぶつかる通りです。詳しくは駒場祭公式HPを御覧ください)

新刊価格 700円 既刊も持っていきますのでよろしくお願いいたします。

今号の特集「美少女探偵」は文字通り、美少女な探偵を大特集。
ただ単に美少女というだけじゃない。彼らを美少女探偵というくくりとして捉えることで
見えてくるものが、そこには有りました。
古典から現代、ミステリからアニメまで、あらゆるメディアにおいて語られた美少女探偵をお茶会が
語りつくします。是非皆さん、お買い求めください。今なら話題沸騰、Twitterの中の主、
小説も評判を呼ぶ田村らさ先生の序文付き!(今号も彼の小説あります!)

会場が遠方で、という方 newmoon.teapartyあっとgmail.com (あっとを@に変換してください)
にてメールオーダーも受け付けています。送料などの詳細、また過去の号につきましては当会HP内の「発行物案内」にてご確認ください。

では皆様、会場でお会いしましょう。

(文責:FF5)
スポンサーサイト
『月猫通り』最新刊
『月猫通り』最新2157号の紹介です。(頒価:600円)
告知はこちら

新刊表紙

・特集
-[モンスター]
・テーマ小説
-「忘れもの」

・創作小説

その他レギュラーコンテンツは『月猫通り』とは?

通販もやってます!
プロフィール

新月お茶の会

Author:新月お茶の会
東京大学の学生を中心とした文芸サークル新月お茶の会の公式ブログです。会誌『月猫通り』の情報や読書会の様子をお伝えしていきます!
過去号の紹介や会員紹介で内容盛りだくさんの公式HP「猫又通り」はこちらから
twitter(@newmoon_tp)もやってます!

公式Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク