スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『月猫通り』2143号のお知らせ

新月お茶の会による創作文芸誌『月猫通り』、その最新刊2143号が発売されました!
COMITIA107でも販売されました!

(過去形)

こうして過去形での告知になってしまったことについては土下座でお詫びするとしまして(申し訳ございません!)、さっそくですが、気を取り直して2143号のご紹介です!

(『月猫通り』の詳細についてはこちらを御覧ください!)


2143号表紙



Contents

特集
「回顧」


テーマ小説
「水晶」


創作小説

評論 BLACKHOLE







今号の特集「回顧」では、会員たちが2013年を様々な角度から振り返ります!
ちなみに回顧されるのは、PCゲーム, 異世界転生, 読書, 劇場アニメ, ミステリ新人賞, 奇想コレクションです。
オススメは、会員が2013年に読んだとっておきの6冊を紹介する読書回顧!
まぁ、いちおう新月お茶の会は文芸サークルですからね……。
Web担当の個人的なオススメは異世界転生回顧ですよ。1人でなされた仕事とは思えない圧倒的ボリューム!

価格は 1000円 です

お値段に負けない充実した特集になっておりますよ!

もちろん、小説も盛りだくさんです!!

メールオーダーも受け付けております。
あて先は newmoon.teapartyあっとgmail.com (あっとを@に変換してください)
送料などの詳細、また過去の号につきましては当会HP内の「発行物案内」にてご確認ください。

それでは、次回のイベントでお会いしましょう。(今度はちゃんと告知します!)
あ、忘れちゃいけません。新歓の準備も着々と(?)進んでいますよ。
まだ見ぬ新入生の皆さん、お待ちしております!

(文責:横浜県)
スポンサーサイト
『月猫通り』最新刊
『月猫通り』最新2157号の紹介です。(頒価:600円)
告知はこちら

新刊表紙

・特集
-[モンスター]
・テーマ小説
-「忘れもの」

・創作小説

その他レギュラーコンテンツは『月猫通り』とは?

通販もやってます!
プロフィール

新月お茶の会

Author:新月お茶の会
東京大学の学生を中心とした文芸サークル新月お茶の会の公式ブログです。会誌『月猫通り』の情報や読書会の様子をお伝えしていきます!
過去号の紹介や会員紹介で内容盛りだくさんの公式HP「猫又通り」はこちらから
twitter(@newmoon_tp)もやってます!

公式Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。