『月猫通り』2144号のお知らせ

月猫通り2144号が、できあがりましたよ!!
5月17日, 18日東京大学五月祭にて頒布予定です!!
(あっと本郷 (๑¯Δ¯๑)/にゃんぱすーきゃんぱすー)

工学部前Kにて、東大文芸部、東京大学文学研究会、東大ペンクラブのみなさまと合同販売しておりますよ〜。

(『月猫通り』の詳細についてはこちらを御覧ください!)


2143号表紙



Contents

特集
「BOOK・OFFツアー」
「沈黙者」


テーマ小説
「催眠」
「太陽は夜も輝く」


創作小説

評論 BLACKHOLE







今号の特集「BOOK・OFFツアー」では、常日頃から古本屋を愛する古本極道……もとい「新月お茶の会」の会員たちが、1日で都内のBOOK・OFFを回れるだけ回ったという、とってもバカバカしい汗と涙と感動に包まれた企画の全貌が明らかになります!!
はたして会員たちは、BOOK・OFFで希少本を手に入れることができたのか!?

もう一つの特集「沈黙者」では、処女作だけを世に問うて「沈黙」してしまった作家たちを大特集!
カムバックを望む会員たちの悲痛なレビューをお楽しみください!?

今号は小説にも注目ですよ!
テーマ小説「催眠」に加え、今回は題名縛り小説にも挑戦!
「太陽は夜も輝く」というフレーズから、会員たちはどんな物語を紡いだのでしょうか。

価格は 800円 です(増税プライス)

表紙の可愛さだけで元が取れまっせ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

メールオーダーも受け付けております。
あて先は newmoon.teapartyあっとgmail.com (あっとを@に変換してください)
送料などの詳細、また過去の号につきましては当会HP内の「発行物案内」にてご確認ください。

それではみなさま、五月祭でお会いしましょう。

(文責:横浜県)
スポンサーサイト
『月猫通り』最新刊
『月猫通り』最新2157号の紹介です。(頒価:600円)
告知はこちら

新刊表紙

・特集
-[モンスター]
・テーマ小説
-「忘れもの」

・創作小説

その他レギュラーコンテンツは『月猫通り』とは?

通販もやってます!
プロフィール

新月お茶の会

Author:新月お茶の会
東京大学の学生を中心とした文芸サークル新月お茶の会の公式ブログです。会誌『月猫通り』の情報や読書会の様子をお伝えしていきます!
過去号の紹介や会員紹介で内容盛りだくさんの公式HP「猫又通り」はこちらから
twitter(@newmoon_tp)もやってます!

公式Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク