【夏コミ】 新月お茶の会からのお知らせぞなもし〜 【特集・メフィスト賞】

さっそくですが。
東京大学 新月お茶の会は、夏コミに当選いたしましたー!!
ブースは以下の通りです。

1日目の8月15日(金) 
西地区 “あ”ブロック – 20a (西2ホール)


お待ちしております!


そして、そんな夏コミに向けて新月お茶の会がブチあげた一大企画がこちら!

メフィスト賞

そう、メフィスト賞です!
扉ページからすごい気合いの入れようで、『メフィスト』オマージュが効いたいい感じに仕上がっています。
(上の画像はその一部です)

特集内容は
・全受賞作レビュー
・座談会
・コラム
etc. と大容量のボリューム! (今号はページ数も大変なことになってるデース!)
そしてまさかの「犯人当て」!?
いったい新月お茶の会に何があったのか!

もちろん部員たちの創作小説にもご注目を!
今回のテーマ特集は「黄道十二宮」(いわゆる星座)です。
ごった煮のレビューコーナー「BLACK HOLE」では、冴えない彼女の育てかた』のプチ特集を敢行!?
ミニ対談も載ってます!


……ちなみに編集作業が難航中なうですので、詳細はまた追って告知いたします。


しかし、自信を持ってオススメできる一冊に仕上がっていること(もといこれから仕上がること)だけは間違いありません!

広義のエンターテインメントを標榜する「メフィスト賞」を特集するいま、
総合文芸サークル新月お茶の会はその真価を問われている!


月猫通り史上最高レベル傑作!

これが学生文芸の最前線!



ぜひともお買い求めください!!


【注意事項】
本記事における過剰な宣伝文句は某編集者オマージュであり、その正当性を保証するものではありません。
太田が悪い。

(文責・横浜県)
スポンサーサイト
『月猫通り』最新刊
『月猫通り』最新2157号の紹介です。(頒価:600円)
告知はこちら

新刊表紙

・特集
-[モンスター]
・テーマ小説
-「忘れもの」

・創作小説

その他レギュラーコンテンツは『月猫通り』とは?

通販もやってます!
プロフィール

新月お茶の会

Author:新月お茶の会
東京大学の学生を中心とした文芸サークル新月お茶の会の公式ブログです。会誌『月猫通り』の情報や読書会の様子をお伝えしていきます!
過去号の紹介や会員紹介で内容盛りだくさんの公式HP「猫又通り」はこちらから
twitter(@newmoon_tp)もやってます!

公式Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク