スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文フリ・駒場祭にて頒布! 『月猫通り』2146号のお知らせ [特集・城平京/noitaminA]

月猫通り2146号のお知らせです!!

2146号表紙


Contents

特集
「城平京」
「noitaminA」


テーマ小説
「神父」

創作小説

評論 BLACKHOLE





お待たせしました2146号、今回の特集は2本立てです!!

まずは『虚構推理 鋼人七瀬』で第十二回本格ミステリ大賞に輝いた 城平京 氏を大特集!
デビュー作『名探偵に薔薇を』から、人気作『スパイラル』などのマンガ原作、さらには単行本未収録作品にいたるまで、徹底的にレビューしちゃいます!

もうひとつの特集は、晴れて十周年を迎えたフジテレビ noitaminA 枠!!
『四畳半神話大系』『UN-GO』『C』の座談会や、ノイタミナにおける「女性向け」の変質をテーマにしたコラムなどにご注目を!

ちなみに、今号の表紙絵には、ノイタミナのモチーフが、たくさん盛り込まれています!
ぜひぜひ、全部さがしてみてくださいね!!


そしてこちらの2146号、きたる 第十九回文学フリマ 〔11月24(月) )東京流通センター第二展示場〕にて頒布いたします!!
スペースは Fホール キ-26 ですよ!

そしてそして! こちらは 第65回駒場祭 〔11月22日(土)〜24日(月) 東京大学駒場キャンパス〕でも販売いたします!
「文芸サークル合同会誌即売会」と評し、文学研究会様、文芸部様、ペンクラブ様、とスペースを設けております。
場所は 銀杏並木A4 です!

新刊価格や、既刊情報については、決まり次第、こちらでご紹介いたします。


メールオーダーも受け付けております。
あて先は newmoon.teapartyあっとgmail.com (あっとを@に変換してください)
送料などの詳細、また過去の号につきましては当会HP内の「発行物案内」にてご確認ください。

それではみなさま、イベント会場でお会いしましょう!

(文責:横浜県)
スポンサーサイト
『月猫通り』最新刊
『月猫通り』最新2157号の紹介です。(頒価:600円)
告知はこちら

新刊表紙

・特集
-[モンスター]
・テーマ小説
-「忘れもの」

・創作小説

その他レギュラーコンテンツは『月猫通り』とは?

通販もやってます!
プロフィール

新月お茶の会

Author:新月お茶の会
東京大学の学生を中心とした文芸サークル新月お茶の会の公式ブログです。会誌『月猫通り』の情報や読書会の様子をお伝えしていきます!
過去号の紹介や会員紹介で内容盛りだくさんの公式HP「猫又通り」はこちらから
twitter(@newmoon_tp)もやってます!

公式Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。