スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年、新歓のお知らせ

暖かくなってまいりましたが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか?
さてさて、今年も新歓の時期がやってきました。新月お茶の会も、新しい仲間を募集しています!


そもそも新月お茶の会とはどんなサークルなの?
こちらのページや公式サイトに詳しく書かれていますが、簡単に説明するとすれば、ミステリ・SF・ファンタジーからラノベ・アニメ・漫画・ゲームまで、多種多様な分野を扱う総合文芸サークルです。小説を書く会員、評論を書く会員、絵を描く会員など、さまざまな会員が在籍しています。


いつ、どこで活動しているの?
・毎週木曜日18時~21時
・毎週土曜日14時~19時
と、週に2回の例会を行っています。途中から来る会員も多い(というか時間通りに来る会員なんてほとんどいません)ので、都合のいい時間に気軽にいらしてくださいね!
場所は通常は学生会館3階の307号室ですが、新歓期の土曜例会(11日、18日、25日)は学生会館1階ロビーで行っています。


東大生しか入れないの?
当会はインカレサークルです! 東大生が多いことは事実ですが、他大の方でも全く問題ありませんよ!


サークルオリの場所はどこ?
1号館の162教室です。ぜひいらしてください。新歓パンフも無料配布いたします! 当会が年4回発行している部誌『月猫通り』の縮小版のようなもので、当会の活動内容について理解を深めていただけるかと思います。

新歓パンフコンテンツ
新月お茶の会について
会員紹介
過去の部誌の特集まとめ
特別評論『冴えない彼女の育て方 Girls Side』
会員の創作小説
会員のおすすめ作品レビュー



今後の予定は?
4月中に計2回、新歓読書会を行います。
・4月18日 野崎まど『know』(ハヤカワ文庫JA)読書会
・4月25日 道尾秀介『鬼の跫音』(角川文庫)読書会
どちらも14時に学生会館ロビー集合です。当日までに課題本を読んできてください。課題本は各自でご用意いただくか、事前に例会に顔を出してくださればお貸しします。

また、25日は読書会終了後に新歓コンパを行います。もちろん新入生は参加無料です!


新月お茶の会は、皆様のお越しをお待ちしています!

ご不明な点は、お気軽に「newmoon.tp2015あっとgmail.com」までご連絡ください。
また、公式Twitterもあわせてどうぞ!

(文責:尾賀幾俊)
スポンサーサイト
『月猫通り』最新刊
『月猫通り』最新2157号の紹介です。(頒価:600円)
告知はこちら

新刊表紙

・特集
-[モンスター]
・テーマ小説
-「忘れもの」

・創作小説

その他レギュラーコンテンツは『月猫通り』とは?

通販もやってます!
プロフィール

新月お茶の会

Author:新月お茶の会
東京大学の学生を中心とした文芸サークル新月お茶の会の公式ブログです。会誌『月猫通り』の情報や読書会の様子をお伝えしていきます!
過去号の紹介や会員紹介で内容盛りだくさんの公式HP「猫又通り」はこちらから
twitter(@newmoon_tp)もやってます!

公式Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。