月猫通り2149号【8/14(金)C88にて頒布】

『月猫通り2149号』8月14日(金)コミックマーケット88、スペース「東へ57a」にて頒布します!


2149号表紙
Contents

特集
「タイムマシン」



テーマ小説
「パイプ」


創作小説









夏真っ盛りの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
夏といえば夏コミ! というわけでお茶会も、新刊の『月猫通り2149号』を携えて夏コミに参加いたします!

今号の特集は「タイムマシン」。『バック・トゥ・ザ・フューチャー』30周年記念特集として、様々な視点から「タイムマシンもの」の歴史を振り返った特集です。小説にとどまらず、マンガ、映画、ゲーム等においてタイムマシンが果たした役割を探るレビューパート。藤子・F・不二雄による不朽の名作『ドラえもん』におけるタイムマシンを会員たちが独自の視点から切り取るドラえもんパート。そして、共作小説『バック・トゥ・ザ・フューチャー』と、盛りだくさんの内容になっています。コラムも充実しており、これまでタイムマシンものに興味がなかった方にも楽しめるものとなっているはずです。

小説の方は、テーマ小説「パイプ」と創作小説になっています。連載形式の小説2本の最新話も!

さて、こちらの『月猫通り2149号』、お値段は700円! そして、8月14日(金)東京ビッグサイトにて開催されるコミックマーケット88(1日目)東へ57aにて頒布いたします! 当日会場にいらっしゃる方は、ぜひお立ち寄りください。

メールオーダーも受け付けております。
あて先は newmoon.teapartyあっとgmail.com (あっとを@に変換してください)
※こちらから折り返し連絡いたしますので、上記のメールアドレスからのメールを受信可能な設定にしておいてください。
送料などの詳細、また過去の号につきましては当会HP内の「発行物案内」にてご確認ください。

では、夏コミにいらっしゃる方は、熱中症などに十分気を付けてくださいね。

(文責:尾賀幾俊)
スポンサーサイト
『月猫通り』最新刊
『月猫通り』最新2157号の紹介です。(頒価:600円)
告知はこちら

新刊表紙

・特集
-[モンスター]
・テーマ小説
-「忘れもの」

・創作小説

その他レギュラーコンテンツは『月猫通り』とは?

通販もやってます!
プロフィール

新月お茶の会

Author:新月お茶の会
東京大学の学生を中心とした文芸サークル新月お茶の会の公式ブログです。会誌『月猫通り』の情報や読書会の様子をお伝えしていきます!
過去号の紹介や会員紹介で内容盛りだくさんの公式HP「猫又通り」はこちらから
twitter(@newmoon_tp)もやってます!

公式Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク