スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月猫通り2150号【11/21(土)~23(月)駒場祭/11/23(月)文学フリマにて頒布】

『月猫通り2150号』11月21日(土)~23日(月)第66回駒場祭、スペース「101号館南Aの7番」、および』11月23日(月)第二十一回文学フリマ東京、スペース「C-37」にて頒布します!


2150号表紙
Contents


特集
「逆転裁判」

テーマ小説
「モルモット」


創作小説

評論 BLACKHOLE






今年も駒場祭の時期がやってまいりました! 新月お茶の会は今年も月猫通りの新刊を引っ提げて参加いたします。

節目となる2150号の特集は「逆転裁判」です。逆転裁判の15周年を記念し、ゲーム全9作品に加え漫画2作をレビュー。その形式も、作品全体についてレビューを行うと同時に各事件に焦点を当ててデータを整理、さらに担当レビュワーのお気に入りの事件を「フェイバリット・ファイル」として深く掘り下げて魅力をお伝えします。
それだけでなく、逆転裁判6の試遊レポートやディレクターの巧舟氏についての考察など、コラムも豪華5本立て! シリーズファンはもちろん、これからプレイしてみようかなと迷っている方も必携!

今回のテーマ小説は「モルモット」。ハムスターではありません。創作小説にはついに今年度入会の新入生の小説も!

また、今回は試験的に月猫通りについてのアンケートフォームを設置いたしました。月猫通り2150号内の案内に掲載されているURLもしくはQRコード、当会HP「猫又通り」TOPページに設置しておりますリンク、もしくはこちらからご協力よろしくお願いいたします。どんな些細な感想でも結構ですよ!

月猫通り2150号、お値段は500円! 出ましたワンコイン月猫!

11月21(土)~23日(月)の3日間、東京大学駒場キャンパスにて開催される第66回駒場祭にて頒布いたします。スペースは「101号館南Aの7番」、企画名は「文芸サークル合同会誌即売会」です。

また、駒場祭3日目と同日となる23日(土)には、東京流通センター第二展示場にて第二十一回文学フリマも開催され、当会はそこでも月猫通りの頒布をさせていただきます。スペースは「C-37」です。会場にお越しの方は是非お立ち寄りください!

メールオーダーも受け付けております。
あて先は newmoon.teapartyあっとgmail.com (あっとを@に変換してください)
※こちらから折り返し連絡いたしますので、上記のメールアドレスからのメールを受信可能な設定にしておいてください。
送料などの詳細、また過去の号につきましては当会HP内の「発行物案内」にてご確認ください。


では、寒くなってまいりましたので、風邪等には十分気を付けてご来場ください!

(文責:尾賀幾俊)
スポンサーサイト
『月猫通り』最新刊
『月猫通り』最新2157号の紹介です。(頒価:600円)
告知はこちら

新刊表紙

・特集
-[モンスター]
・テーマ小説
-「忘れもの」

・創作小説

その他レギュラーコンテンツは『月猫通り』とは?

通販もやってます!
プロフィール

新月お茶の会

Author:新月お茶の会
東京大学の学生を中心とした文芸サークル新月お茶の会の公式ブログです。会誌『月猫通り』の情報や読書会の様子をお伝えしていきます!
過去号の紹介や会員紹介で内容盛りだくさんの公式HP「猫又通り」はこちらから
twitter(@newmoon_tp)もやってます!

公式Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。