スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月猫通り2152号【5/1(日)文学フリマにて頒布】

『月猫通り2152号』5月1日(日)第二十二回文学フリマ、スペース「ウ-01」にて頒布します!


2152号表紙
Contents



特集
「ロックマンエグゼ」


テーマ小説
「こたつ」


創作小説







新年度が始まってひと月ほど経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。中にはすでにGWに突入されている方もおられると思いますが、お時間がある方は文学フリマに足を運ぶのはいかがでしょうか。新月お茶の会が文学フリマで頒布する月猫通りの最新号、2152号について告知いたします。

特集は「ロックマンエグゼ」です。電脳世界を舞台にした近未来のRPGであるロックマンエグゼシリーズは、第1作の発売から今年で15周年です。というわけで、各作品のレビューと、ロックマンエグゼを通史的にみるコラムの二本立てでお送りします。レビューパートには、担当した会員のお気に入りのバトルチップも掲載していますので、「うんうん、俺も愛用してた!」「俺ならこのチップを使うね!」などといった具合で昔のプレイを懐かしみながら読むのも一興かと思います。

テーマ小説は「こたつ」です。「もう5月なのにこたつ?」とか言わないでくださいね。もちろん創作小説もあります。

さて、お値段の方ですが……なんと300円! こんなに安いのは久しぶりではないですかね? これはお買い得です!

そして冒頭でもお知らせしたとおり、新月お茶の会は5月1日(日)第二十二回文学フリマに参加いたします。会場は東京流通センター第一展示場で、スペースはウ-01です。2152号の他に既刊も持ち込む予定ですので、ぜひお立ち寄りください!

メールオーダーも受け付けております。
あて先は newmoon.teapartyあっとgmail.com (あっとを@に変換してください)
※こちらから折り返し連絡いたしますので、上記のメールアドレスからのメールを受信可能な設定にしておいてください。
送料などの詳細、また過去の号につきましては当会HP内の「発行物案内」にてご確認ください。

では、東京流通センターでお会いしましょう!

(文責:尾賀)
スポンサーサイト
『月猫通り』最新刊
『月猫通り』最新2157号の紹介です。(頒価:600円)
告知はこちら

新刊表紙

・特集
-[モンスター]
・テーマ小説
-「忘れもの」

・創作小説

その他レギュラーコンテンツは『月猫通り』とは?

通販もやってます!
プロフィール

新月お茶の会

Author:新月お茶の会
東京大学の学生を中心とした文芸サークル新月お茶の会の公式ブログです。会誌『月猫通り』の情報や読書会の様子をお伝えしていきます!
過去号の紹介や会員紹介で内容盛りだくさんの公式HP「猫又通り」はこちらから
twitter(@newmoon_tp)もやってます!

公式Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。