月猫通り2154号【11/23(水・祝)文学フリマ/25(金)~27(日)駒場祭にて頒布】

『月猫通り2154号』、11月23日(水・祝)第二十三回文学フリマ東京、スペース「B-44」および11月25日(金)~27日(日)第67回駒場祭、スペース「101号館南Aの1番」にて頒布します!


2154.jpg

Contents
特集
「ラノベあらすじ特集」

テーマ小説
「はりつけ」


創作小説

評論 BLACKHOLE






今年も駒場祭の時期がやってまいりました! 新月お茶の会は今年も月猫通りの新刊を引っ提げて参加いたします。

今回の特集は「ラノベあらすじ特集」。
書店に並ぶラノベの数々、その中でも中身や表紙と違って普段注目されない「あらすじ」に光を当てました。

テーマ小説は「はりつけ」、他にもブラックホールなど様々なページが揃っています。

月猫通り2154号、お値段は300円! 
11月25(金)~27日(日)の3日間、東京大学駒場キャンパスにて開催される第67回駒場祭にて頒布いたします。スペースは「101号館南Aの1番」、企画名は「文芸サークル合同会誌即売会」です。

また、それに先立つ11月23日(水・祝)には、東京流通センター第二展示場にて第二十三回文学フリマも開催され、当会はそこでも月猫通りの頒布をさせていただきます。スペースは「B-44」です。会場にお越しの方は是非お立ち寄りください!

メールオーダーも受け付けております。
あて先は newmoon.teapartyあっとgmail.com (あっとを@に変換してください)
※こちらから折り返し連絡いたしますので、上記のメールアドレスからのメールを受信可能な設定にしておいてください。
送料などの詳細、また過去の号につきましては当会HP内の「発行物案内」にてご確認ください。


では、寒くなってまいりましたので、風邪等には十分気を付けてご来場ください。

(文責:鳥居連)
スポンサーサイト
『月猫通り』最新刊
『月猫通り』最新2157号の紹介です。(頒価:600円)
告知はこちら

新刊表紙

・特集
-[モンスター]
・テーマ小説
-「忘れもの」

・創作小説

その他レギュラーコンテンツは『月猫通り』とは?

通販もやってます!
プロフィール

新月お茶の会

Author:新月お茶の会
東京大学の学生を中心とした文芸サークル新月お茶の会の公式ブログです。会誌『月猫通り』の情報や読書会の様子をお伝えしていきます!
過去号の紹介や会員紹介で内容盛りだくさんの公式HP「猫又通り」はこちらから
twitter(@newmoon_tp)もやってます!

公式Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク