FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『月猫通り』2136号のお知らせ

新月お茶の会の発行する創作文芸誌『月猫通り』最新刊2135号のお知らせです。 (『月猫通り』って?という方はこちらへ)

今回の特集は『日常の謎』特集!
日常の謎の代表作を勝手に決めた100冊レビュー、そこそこ真面目に話し合った日常の謎の定義、あんまり真面目に話し合わなかった本当にあった日常の謎と、盛りだくさんな内容になっています!

テーマ小説は「音楽」
お茶会員は今回はどんな小説を奏でるのでしょうか。お楽しみに。

他にも創作小説やBLACK HOLEなどなど盛り沢山のラインナップとなっております。

月猫通り2136号は頒価500円となっております。ぜひお買い求めください!

5月5日のコミティア100ではひ17b、5月6日の文フリではB-12での頒布となります。ぜひぜひ。


newmoon.teaparty@gmail.comにてメールオーダーも受け付けています。送料など詳細と更に過去の号につきましては当会HP内の「発行物案内」にてご確認ください。

(更新者:ガガーリン吉)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『月猫通り』最新刊
『月猫通り』最新2159号の紹介です。(頒価:800円)
告知はこちら

2159.jpg

・特集
-[ミステリ回顧2017]
・テーマ小説
-「月面開発競争」

・創作小説

その他レギュラーコンテンツは『月猫通り』とは?

通販もやってます!
プロフィール

新月お茶の会

Author:新月お茶の会
東京大学の学生を中心とした文芸サークル新月お茶の会の公式ブログです。会誌『月猫通り』の情報や読書会の様子をお伝えしていきます!
過去号の紹介や会員紹介で内容盛りだくさんの公式HP「猫又通り」はこちらから
twitter(@newmoon_tp)もやってます!

公式Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。