FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『月猫通り』2138号のお知らせ

新月お茶の会の発行する創作文芸誌『月猫通り』最新刊2138号のお知らせです。 (『月猫通り』って?という方はこちらへ)

いよいよ文学フリマの季節がやってきました。

頒布物は、新刊『月猫通り』2138号です。無題


特集『メタラブコメ 俺妹・はがない・俺修羅・はまち・おにあい』
テーマ小説『南米』
創作小説
評論 BLACK HOLE

などなどのラインナップとなっております。
謎の特集、「メタラブコメ」についてはリンク先をご覧ください。
また、レビューコーナー「BLACK HOLE」では、あの有名OBによる怒濤の連続レビューが……?
乞うご期待です。

11月18日に東京流通センターで行われる第十五回文学フリマでのサークルスペースはB-38
新刊の頒価は700円です。既刊も持っていきます。
また、11月23日から25日にかけて開催される駒場祭のミニコミ販売テントでも同誌を頒布します。
メールオーダーも承っています。詳細はHPへ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『月猫通り』最新刊
『月猫通り』最新2159号の紹介です。(頒価:800円)
告知はこちら

2159.jpg

・特集
-[ミステリ回顧2017]
・テーマ小説
-「月面開発競争」

・創作小説

その他レギュラーコンテンツは『月猫通り』とは?

通販もやってます!
プロフィール

新月お茶の会

Author:新月お茶の会
東京大学の学生を中心とした文芸サークル新月お茶の会の公式ブログです。会誌『月猫通り』の情報や読書会の様子をお伝えしていきます!
過去号の紹介や会員紹介で内容盛りだくさんの公式HP「猫又通り」はこちらから
twitter(@newmoon_tp)もやってます!

公式Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。