FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『月猫通り』2139号のお知らせ

先日お伝えした、新月お茶の会の発行する創作文芸誌『月猫通り』最新刊2139号の詳細です。
(『月猫通り』って何なの?という方はこちらを御覧ください)

2139号表紙

特集 『回顧』
テーマ小説 『中二病』

創作小説
評論 BLACKHOLE

の構成となっております。

来る
COMITIA1032月3日(日)東京ビッグサイト第5・6ホール
スペースぬ30bにて頒布いたします。
新刊価格400円 既刊も持っていきますのでよろしくお願いいたします。

さて、今回の回顧はPCゲーム回顧、モバマス回顧となっております。
ここで、私も参加したモバマス回顧について一言触れたいと思います。

モバマス、とはモバゲーから発表されたアイドルマスター

アイドルマスターシンデレラガールズ

の通称であります。ソーシャルゲームとして様々な批判を受けながらも、独自のファンを増やし、アイマスという作品に新たな風を引き込んだといっても過言ではないのでは、と思えるこのゲームの1周年を期に、特集担当者が「やりたかったからやった!」と豪語するゲーム経済からキャラ愛まで語る壮絶な回顧!モバマスファン必見、というだけでなくこのゲームについて知らない人にも手をとっていただきたいものとなっておりますので、皆様是非是非お買い求めください。

会場が遠方で、という方 newmoon.teaparty@gmail.comにてメールオーダーも受け付けています。送料などの詳細、また過去の号につきましては当会HP内の「発行物案内」にてご確認ください。

(文責:FF5)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『月猫通り』最新刊
『月猫通り』最新2159号の紹介です。(頒価:800円)
告知はこちら

2159.jpg

・特集
-[ミステリ回顧2017]
・テーマ小説
-「月面開発競争」

・創作小説

その他レギュラーコンテンツは『月猫通り』とは?

通販もやってます!
プロフィール

新月お茶の会

Author:新月お茶の会
東京大学の学生を中心とした文芸サークル新月お茶の会の公式ブログです。会誌『月猫通り』の情報や読書会の様子をお伝えしていきます!
過去号の紹介や会員紹介で内容盛りだくさんの公式HP「猫又通り」はこちらから
twitter(@newmoon_tp)もやってます!

公式Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。