FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『月猫通り』2141号のお知らせ

広告が、表示されてしまっています……
しかしこれを書けば消えます。これがまさか、不可視境界線……?

さて、コミックマーケットが近づいて来ましたが皆さんいかがお過ごしですか?
恒例の、新月お茶の会の発行する創作文芸誌『月猫通り』最新刊2141号の詳細です。
(『月猫通り』って何なの?という方はこちらを御覧ください)

2141号表紙

特集
『メディアワークス文庫』
『殊能将之追悼』


テーマ小説
『不眠』


創作小説
評論 BLACKHOLE

の構成となっております。

来る
コミックマーケット84 2日目8月11日(日)東京ビッグサイト
スペースフ01-aにて頒布いたします。
新刊価格 800円 既刊も持っていきますのでよろしくお願いいたします。

まず、メディアワークス文庫特集ですが、なんと2013年5月時点でのメディアワークス文庫の中から
全作家1冊以上! 合計100選
というとんでもない特集になっております。このサークル困ったらとりあえず100個レビュー載せるってこのスタイルには正直一言(ry 会員の血と汗と涙を元に錬成したこのレビューたち、読み応えばっちりでこれを読めばMW文庫制覇間違いなし!またあなたにおすすめなMW文庫、など書店で迷った時の道標にも最適なこの特集。これはマストバイですね!


さて、もうひとつの特集は殊能将之追悼です。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
こちらは担当の田村らさからのコメントで紹介させて頂きます。

今年初めに白玉楼中の人となったミステリ作家の殊能将之氏。その独創的な、かつ堅実な作風は通好みのするもので、訃報はミステリ愛好家の中で大きな反響と、深い悲しみを呼んだ。このため、今回は彼の死を受け、これまでの作家としての活動を総括するべく、全作品レビューなども加えた特集を組んだ。殊能将之の以前からのファンにも、これから手を出そうという方にもお楽しみ頂ける内容になっているかと思う。

文責 田村らさ



会場が遠方で、という方 newmoon.teapartyあっとgmail.com (あっとを@に変換してください)
にてメールオーダーも受け付けています。送料などの詳細、また過去の号につきましては当会HP内の「発行物案内」にてご確認ください。

では皆様、会場でお会いしましょう。

(文責:FF5)

8月4日追記
わあああ 忘れてました!今回は新入生の紹介を兼ねた NewFace という新入生自らが制作した記事がありますので、新月お茶の会フリークの方は是非どうぞ!(新入生のみんなごめんね!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『月猫通り』最新刊
『月猫通り』最新2159号の紹介です。(頒価:800円)
告知はこちら

2159.jpg

・特集
-[ミステリ回顧2017]
・テーマ小説
-「月面開発競争」

・創作小説

その他レギュラーコンテンツは『月猫通り』とは?

通販もやってます!
プロフィール

新月お茶の会

Author:新月お茶の会
東京大学の学生を中心とした文芸サークル新月お茶の会の公式ブログです。会誌『月猫通り』の情報や読書会の様子をお伝えしていきます!
過去号の紹介や会員紹介で内容盛りだくさんの公式HP「猫又通り」はこちらから
twitter(@newmoon_tp)もやってます!

公式Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。