スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月猫通り2155号【コミティア119にて頒布】

『月猫通り2155号』2月12日(日)コミティア119、スペース「ま24b」にて頒布します!


2155.jpg

Contents

特集
「回顧」
- R.O.D回顧
- 読書回顧2016


テーマ小説
「汽車」


創作小説






みなさまご無沙汰しております。2017年はいかがお過ごしでしょうか。
さて、月猫通りの新刊、2155号のお知らせです。 年に一度の回顧号、今回は2つの回顧を掲載しています。

1つめは「R.O.D回顧」です。昨年8月、十年ぶりに最新刊が刊行され、今年は最終巻の発売も予定されている倉田英之『R.O.D』。そんな作品のOVAとテレビシリーズ全話をお茶会員がレビューしました。

もう1つは、恒例となりつつある「読書回顧2016」。お茶会員それぞれが2016年に読んだ本を語り、ベスト6を選出しています。広く知られた有名作から、玄人好みの傑作まで、とにかくいろいろな作品が登場しているようです。なにか面白い本を探している方はぜひともご一読いただき、本選びの参考にしてみてはいかがでしょうか。

テーマ小説「汽車」は4作を掲載。もちろん創作小説もありますよ。

というわけで、そんな2155号、お値段の方は300円! 2月12日(日)東京ビッグサイト東5・6ホールにて開催されるコミティア119、スペースま24bにて頒布いたします! 当日会場にいらっしゃる方は、ぜひお立ち寄りください。

メールオーダーも受け付けております。
あて先は newmoon.teapartyあっとgmail.com (あっとを@に変換してください)
※こちらから折り返し連絡いたしますので、上記のメールアドレスからのメールを受信可能な設定にしておいてください。
送料などの詳細、また過去の号につきましては当会HP内の「発行物案内」にてご確認ください。

では皆様、寒さ対策は万全にしていただき、ビッグサイトにぜひお越しくださいね。

(文責:鳥居)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『月猫通り』最新刊
『月猫通り』最新2157号の紹介です。(頒価:600円)
告知はこちら

新刊表紙

・特集
-[モンスター]
・テーマ小説
-「忘れもの」

・創作小説

その他レギュラーコンテンツは『月猫通り』とは?

通販もやってます!
プロフィール

新月お茶の会

Author:新月お茶の会
東京大学の学生を中心とした文芸サークル新月お茶の会の公式ブログです。会誌『月猫通り』の情報や読書会の様子をお伝えしていきます!
過去号の紹介や会員紹介で内容盛りだくさんの公式HP「猫又通り」はこちらから
twitter(@newmoon_tp)もやってます!

公式Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。