月猫通り2156号【5/7(日)文学フリマにて頒布】

『月猫通り2156号』5月7日(日)第二十四回文学フリマ、スペース「B-40」にて頒布します!


2156号表紙.jpg


Contents

特集
「パラレルワールドミステリ」


テーマ小説
「てんとうむし」


創作小説







早いもので4月が終わろうとしています。
世間はゴールデンウィーク真っ只中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
まだ予定が空いているという方に、文学フリマのご案内です。
新月お茶の会は5月7日の文学フリマで月猫通り2156号を頒布します。

特集は「パラレルワールドミステリ」。久しぶりのミステリ特集です。特殊設定ものミステリは今や珍しいものではありませんが、今回はそのなかでもパラレルワールドミステリを取り上げました。私たちがいるこの世界とちょっと違った場所には、どんな魅力的な謎が眠っているのか? 各作品の世界設定を覗きつつ、繙いて行きます。

テーマ小説は「てんとうむし」です。初夏の陽気となっている今日この頃にはぴったり。創作小説も掲載していますよ。

2156号、お値段は500円! ワンコインでお手軽です。

そして冒頭でもお知らせしたとおり、新月お茶の会は5月7日(日)第二十四回文学フリマに参加いたします。会場は東京流通センター第二展示場で、スペースはB-40です。既刊も持ち込む予定ですので、ぜひお立ち寄りください!

メールオーダーも受け付けております。
あて先は newmoon.teapartyあっとgmail.com (あっとを@に変換してください)
※こちらから折り返し連絡いたしますので、上記のメールアドレスからのメールを受信可能な設定にしておいてください。
送料などの詳細、また過去の号につきましては当会HP内の「発行物案内」にてご確認ください。

では、東京流通センターでお会いしましょう!

(文責:鳥居)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『月猫通り』最新刊
『月猫通り』最新2157号の紹介です。(頒価:600円)
告知はこちら

新刊表紙

・特集
-[モンスター]
・テーマ小説
-「忘れもの」

・創作小説

その他レギュラーコンテンツは『月猫通り』とは?

通販もやってます!
プロフィール

新月お茶の会

Author:新月お茶の会
東京大学の学生を中心とした文芸サークル新月お茶の会の公式ブログです。会誌『月猫通り』の情報や読書会の様子をお伝えしていきます!
過去号の紹介や会員紹介で内容盛りだくさんの公式HP「猫又通り」はこちらから
twitter(@newmoon_tp)もやってます!

公式Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク