FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぃーくりれぽ

 タイトルは嘘です。別に毎週更新するとか決めたわけじゃないので。

 というわけでこんにちは。駒場主任とともに駒猫通り管理も引き継ぎました天橋です。

 先日は追い出しコンパがあったわけですがあんなに人がいたんだなぁ、と。片栗さんとかはじめて見た気がするのは気のせいじゃないですよね?
 追い出されても来る人は来るんでしょうし、「ひとつの節目」みたいな感覚かなぁとつらつら。


 さて。本題は追いコンではなく新歓と秘密企画について(本代に変換されるパソコン。万歳ですね!)。

○ 新歓
 日程はこの前メーリスで流した通りです。金槌とのこぎりを持ってきてね、と云っていたのですが学生会館で貸出しているそうです。でもあの時期はいろんなところが看板作っていると思うので過度の期待はいけませんね。ちゃんと持参しましょう。

 キャッチフレーズは「I♡活字」です。
 昨年のと変わらないとかいう意見はスルーします。

 オリパンフへの小説執筆者は現在3名。パンフの企画について、字数などは凪木くんからまた連絡が行くと思うのでお待ち下さい。


○ 秘密の企画
 ……別に秘密じゃないんだけどね。
 
 「'07小説コンペティション」

 「お茶会に入ったから小説を書いてみようと思いはしたけど……まだ一度も書いてないや……」
 という人がいたので開催します!

 ルールは簡単。
①次の『月猫』締切(3月末)までに小説を書く。
②書けなかったら罰ゲーム(!?)

 コンペティションと書いたけれど上手下手を競うものではありません。そして強制参加でもありません。つまり負けたら罰ゲームだけど勝ってもいいことはない(爆) きっかけとなるためのものですからね。興味があったら参加する旨をコメント欄にお願いします。現在の参加者は仙波、夜鷹、藤原、天橋の4人です。


 このブログ、誰でも記事書いていいからね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『月猫通り』最新刊
『月猫通り』最新2159号の紹介です。(頒価:800円)
告知はこちら

2159.jpg

・特集
-[ミステリ回顧2017]
・テーマ小説
-「月面開発競争」

・創作小説

その他レギュラーコンテンツは『月猫通り』とは?

通販もやってます!
プロフィール

新月お茶の会

Author:新月お茶の会
東京大学の学生を中心とした文芸サークル新月お茶の会の公式ブログです。会誌『月猫通り』の情報や読書会の様子をお伝えしていきます!
過去号の紹介や会員紹介で内容盛りだくさんの公式HP「猫又通り」はこちらから
twitter(@newmoon_tp)もやってます!

公式Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。