FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試験終わったから会員が多かった

 こんにちは。天橋硝子です。

 2月16日の例会では新月お茶の会の歴史についての講習会が行われました。
 現在のこの状況を見ていると「一学年三人体制」「当時の会費は年30000円」が想像できませんね。海外のを翻訳できる人がバリバリいたとか。
 これを聞きながら本家サイトの用語集再編集の必要性をより強く感じました。担当の仙波くんも試験が終わったので頑張ってくれることでしょう(ぇ


 で、連絡事項をいくつか。

① 看板作成
 23日(土)に始める予定でしたが、土曜日は材木店が開いていないそうなので19日に材料の調達をしようかと思っています。ちょっと人手が必要なので打ち上げに行く一年生の三人には詳細を後日連絡します。
 デザインは……今夜中に見られる予定。

② オリパンフ
 どれを書くかを凪木くんにメールしていない07はすぐにすること。

③ 特集について
 2120号への掲載が予定されていた『サラ・ウォーターズ特集』は、2121号用特集として取り扱うことになりました。代替案を考えましょう。作家特集の必要性はありませんので。

④ 締切について
 2120号の締切は3月29日、オリパンフの締切は(確か)3月1日です。
 オリパンフにミステリを載せると宣言した僕はいろいろと頭の中が大変です。天啓をください。

⑤ 07コンペについて
 凪木梟くんが参戦したいだとか。「4コマでもいい?」みたいなことを云っていたような気がなきにしもあらず。どうですかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『月猫通り』最新刊
『月猫通り』最新2159号の紹介です。(頒価:800円)
告知はこちら

2159.jpg

・特集
-[ミステリ回顧2017]
・テーマ小説
-「月面開発競争」

・創作小説

その他レギュラーコンテンツは『月猫通り』とは?

通販もやってます!
プロフィール

新月お茶の会

Author:新月お茶の会
東京大学の学生を中心とした文芸サークル新月お茶の会の公式ブログです。会誌『月猫通り』の情報や読書会の様子をお伝えしていきます!
過去号の紹介や会員紹介で内容盛りだくさんの公式HP「猫又通り」はこちらから
twitter(@newmoon_tp)もやってます!

公式Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。