FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入生歓迎への動き

 花粉症の薬を飲み忘れてちょこっと大変な硝子です。


 土曜日の例会では新歓の看板を作りました。設置まで終わったのであとはサークルオリエンテーションの場所を貼り付けて防水カヴァーをかぶせるだけです。

 新歓のオリパンフ、提出締切は3月1日、今日なのですが提出は済みましたか? 凪木くんが困ってしまうのでお早めにお願いします。
 僕は掌編を書く予定でしたが…………でした。出したからいいのですよ!


 あとは特集ですね。いつのまにか参加者として組み込まれているような気がしないでもないです。仕事を割り振られてしまった夜鷹くんは頑張ってください。生温かく見守っています。


 合宿について。
 高度に政治的な理由によって合宿は3月20日~3月22日になるみたいです。場所は南伊豆。目的は疲れたもけを温泉に沈めて永遠に安らかにする……もとい、骨休めをしてもらうため(?)。21日をはさむため、成績発表が合宿中に行われることになります。合宿中に留年が発覚したら悲劇。
 予算は2万から3万とか。合宿中の読書会はもけが担当。近日中に課題は発表されるでしょう。




・新歓のこと
 今後話し合わねばならないことを羅列します。
  ・どんな新入生がほしいか(いろいろはなしていたけれど纏めてはいない)
  ・そのためにサークルオリではどんな本を持ち込む、誰を置くか。
  ・四月中の例会では何をするか(何か案が出た気がするのですが忘れてしまいました。うち1回は読書会です。担当は……駒場生はほぼ全員やってしまったことになるのでもしかしたら2周目スタート)。


・07現在の仕事分担状況
 凪木:パンフ作成
 もけ:合宿、読書会
 夜鷹:書籍部担当
 仙波:アンケート、ウェブ
 天橋:新歓、合評会予約、パンフ巻頭言(?)

 地味にみなさん仕事あるっすね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『月猫通り』最新刊
『月猫通り』最新2159号の紹介です。(頒価:800円)
告知はこちら

2159.jpg

・特集
-[ミステリ回顧2017]
・テーマ小説
-「月面開発競争」

・創作小説

その他レギュラーコンテンツは『月猫通り』とは?

通販もやってます!
プロフィール

新月お茶の会

Author:新月お茶の会
東京大学の学生を中心とした文芸サークル新月お茶の会の公式ブログです。会誌『月猫通り』の情報や読書会の様子をお伝えしていきます!
過去号の紹介や会員紹介で内容盛りだくさんの公式HP「猫又通り」はこちらから
twitter(@newmoon_tp)もやってます!

公式Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。