FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回例会お疲れ様

 なんだかブログに書き込むのが久しぶりな気がします。確かめてはいないのだけど。
 どうも、硝子です。


 先日は第零回例会と第一回例会が開かれました。
 どちらも大勢の新入生さんが来てくれてうれしかったです。と云うより第零回のときに部室があんなにいっぱいになるとは思いませんでした。

 お茶会の日常というものを少しでも垣間見ることができたのなら幸いです。


・さて――。
 ライトノベルフェスティバルの売上報告がメーリスで届きましたが持って行った分は売り切れたようですね。カラーページの威力なのでしょうか? 即売会担当の藤原くんは毎週のようにイベントがある大変な時期でしょうが頑張ってください。
 大学入学前には行っていたイベントなのにこの2年連続で参加していないのは悲しいこと。来年は私も行きたいですねぇ(どうせ行けない?)。


・読書会
 会長のウィークリーレポートで流れるでしょうからメーリスでは回しませんが(無論新入生に対しては私から知らせますが)、26日(土)に読書会を開きます。
 課題図書は

 『氷菓』 米澤穂信 角川文庫

 です。
 もともとはライトノベル出版です読みやすく、今ならBOOK ○FFで100円でも売っているので読んでみてください。
 古本屋に買占めに走ろうと画策中。



 今夜はここまで。

 おやすみなさい。

 追記
 私が勝手に07の会員紹介をここですれば? とか云われたんですけど必要ないですよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『月猫通り』最新刊
『月猫通り』最新2159号の紹介です。(頒価:800円)
告知はこちら

2159.jpg

・特集
-[ミステリ回顧2017]
・テーマ小説
-「月面開発競争」

・創作小説

その他レギュラーコンテンツは『月猫通り』とは?

通販もやってます!
プロフィール

新月お茶の会

Author:新月お茶の会
東京大学の学生を中心とした文芸サークル新月お茶の会の公式ブログです。会誌『月猫通り』の情報や読書会の様子をお伝えしていきます!
過去号の紹介や会員紹介で内容盛りだくさんの公式HP「猫又通り」はこちらから
twitter(@newmoon_tp)もやってます!

公式Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。