FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しい

 今日一日はネットがツンだったのでやっとつなげたという感じです。天橋です。

 ここって一年生読んでるのかな? そうだったらコメントよろ。気が向いたらメーリスに流します。


・ところで締切まであと一週間しかないという。

 次号は2121号。テーマは「縛り」。自重すべき、もとい、えーと、もとい――なんでもいいや――会長の設定したテーマでいくつの力作が集まることでしょうか?

 私個人としてはブラックホールに全力で取り組む予定だけれどそれによって圧迫されるのは小説なわけで(体力・時間的な意味で)。どうにもこうにもな。
 08入会生(及び一部の07)のニューフェイス紹介も期待していいのかな? 素敵なデザイナーさんがいるといいよね。

 藤原斎が進めている「一迅社小特集」に向けて不安なのだけれど大丈夫なのかな……?

 そうそう。それで今回は締切厳守だそうです。編集長の鬼ぃ!!(お兄ぃではない) 『月猫通り』の締切がほんの少し遅くなったら世界の歴史は変わっていただろう。きっと。



 誰か更新してほしいな。バトン形式で次の書く人指名とかいいんじゃないだろうか。ねぇ夜鷹くん?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『月猫通り』最新刊
『月猫通り』最新2159号の紹介です。(頒価:800円)
告知はこちら

2159.jpg

・特集
-[ミステリ回顧2017]
・テーマ小説
-「月面開発競争」

・創作小説

その他レギュラーコンテンツは『月猫通り』とは?

通販もやってます!
プロフィール

新月お茶の会

Author:新月お茶の会
東京大学の学生を中心とした文芸サークル新月お茶の会の公式ブログです。会誌『月猫通り』の情報や読書会の様子をお伝えしていきます!
過去号の紹介や会員紹介で内容盛りだくさんの公式HP「猫又通り」はこちらから
twitter(@newmoon_tp)もやってます!

公式Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。