FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駒場祭(11月21日(日)~23日(祝))にて『月猫通り』最新刊2130号初頒布!

東京大学の学園祭、駒場祭にて最新2130号を含む『月猫通り』の販売を行います!今年の駒場祭は11月21日(日)~23日(祝)の3日間にわたって開催されます。

開催場所の駒場というのは東京大学のキャンパスのひとつで、赤門も安田講堂もない、相対的にマイナなキャンパスです。お間違えのないよう!!最寄り駅は京王井の頭線「駒場東大前」で、東口改札をくぐるとすぐ左手に正門が広がっています。

お祭りの間じゅう、当会は東京大学の他の文芸サークルさんと一緒に、屋外テントにて『月猫通り』を販売しております。
やたらと広いキャンパスです。お越しになる方はキャンパスマップを事前に確認することをおすすめします。テントがあるのはキャンパス東側、マップのCのエリアを少し北方向に進んだ縁日Aという場所です。(マップを使わず説明すると、正門をくぐって、右(→少し左に折れてまた右)→大きくて新しい建物が見えるあたりで左に折れる、といった動きになります。)

勿論、文化祭ですからうろうろするのもまた一興。いずれにせよ、どうぞ出店を冷やかす気分でお越しください。文フリと並んでお手に取って中身を御覧になれる数少ない機会です。既刊の部誌も持って行きますので、あのとき買い逃した方も是非。

皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『月猫通り』最新刊
『月猫通り』最新2159号の紹介です。(頒価:800円)
告知はこちら

2159.jpg

・特集
-[ミステリ回顧2017]
・テーマ小説
-「月面開発競争」

・創作小説

その他レギュラーコンテンツは『月猫通り』とは?

通販もやってます!
プロフィール

新月お茶の会

Author:新月お茶の会
東京大学の学生を中心とした文芸サークル新月お茶の会の公式ブログです。会誌『月猫通り』の情報や読書会の様子をお伝えしていきます!
過去号の紹介や会員紹介で内容盛りだくさんの公式HP「猫又通り」はこちらから
twitter(@newmoon_tp)もやってます!

公式Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。